株式会社カーゾック|KARZOC 家族の大切な一瞬を、笑顔に、幸せに。

MENU

CLOSE

ニュース

2022.03.01

創業50周年を記念して、ファミリー向けイベント全店で開催

プレスリリース

株式会社カーゾックは、創業50周年を迎えました。
日頃のご愛顧に感謝をいたしまして、お客様へ弊社の想いをこめた ファミリー向け参加無料イベントを、3月18日より全店で開催いたします。

<カーゾックの歩み>
1971年4月に、回転木馬の修理サービスを提供する「東海ランド設備サービス株式会社」を設立。その後、1975年9月に「東海ランド株式会社」に社名変更し、ファミリーアミューズメント施設の運営をしてまいりました。2017年8月より、現在の「株式会社カーゾック」となり、この度、創業50周年を迎えました。これまでご愛顧頂いたお客様、お取引先様、また、家族の思い出つくりに尽力してきた従業員、弊社に関わる全ての皆さまに感謝申し上げます。
50周年を迎えた2021年は、株式会社ファンクエストとの合併や、新規事業1号店となる「kiond」をオープンするなど、変革の年となりました。
今後も、「家族の大切な一瞬を 笑顔に、幸せに」するため、新たな挑戦を続けてまいります。

<50周年記念イベント>
■イベント開催の背景
コロナ禍で制限のある生活が続き、「特別な思い出がつくれていない」と感じている家庭が多いように感じます。しかし、大人になり思い出す家族との記憶は、案外日常で起きたことだったりします。
弊社では、創業当初から「日常の中の一瞬を、かけがえのない思い出にしたい」という想いを大事にしてきました。この想いを体現している「じゃんけんイベント」を、この度の50周年記念として開催いたします。じゃんけんと聞くと、特別感はないかもしれません。それでも、 大人がたとえ単純と思うことでも、お子さまはいつも全力で挑んでくれます。勝ってお母さんが「すごいやったね!」と一緒に喜んでくれたこと、負けて悔しかったけどお父さんが慰めてくれたこと、そういった何気ない出来事をお子さまは大人になっても覚えています。「かけがえのない一瞬の思い出」ができる場所を、これからも変わらず提供しつづけたいという弊社の想いを込めて、50周年記念イベント「みんなでじゃんけんプラス!!」を全店で開催します。

■イベント概要
「みんなでじゃんけんプラス!!」
どうぶつバッチをつけたスタッフとじゃんけんしよう!1日1回各スタッフとじゃんけんができます。
開催期間: 2022年5月31日まで
開催店舗: NICOPA等、カーゾック直営店舗 全41店舗(3月オープン店舗含む)
参加対象: お子さまとご家族の方
参 加 費: 無料

勝利得点①
ポイント付き名刺をゲット!クレーンゲーム1PLAY無料もしくは、100円3PLAY券として使用できます。
勝利得点②
名刺ポイントを15ポイント集めよう!抽選にチャレンジできます。
50周年記念特別ルール
もし負けても、リベンジチャンス!ご家族の方1名様のみ、敗者復活戦ができます。

PDFダウンロード(2022.03.01)