株式会社カーゾック|KARZOC 家族の大切な一瞬を、笑顔に、幸せに。

MENU

CLOSE

ニュース

2020.03.21

キッズパークの営業再開のお知らせ

店舗ニュース

いつも「nico ground(キッズパーク)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社キッズパークは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業しておりましたが、3月23日(月)より、全店のキッズパークについて営業を再開いたします。
※休業中には、店内・遊具の除菌清掃を行いましたので、安心してご利用ください。
※無料パークについては、当面の間お休みさせていただきます。
※ゲームエリアは全店通常通り営業しております。

●営業再開店舗の新型コロナウイルス感染拡大防止策について
ご利用のお客さまにおかれましては、下記の対策について、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

〈ご利用時のお願い〉
◇入場時にアルコール等で手指消毒
手荒れ等の心配があるお客さまは、お近くの手洗い場にて手洗いをお願いいたします。
◇マスクの着用
店頭にてマスクのご用意はありません。「ここから赤字→マスク着用での入場制限はありませんが、感染拡大防止のためマスクのご持参、ご着用をお願い申し上げます。←ここまで」
◇検温による入場の制限
入場前に検温させていただきます。「ここから赤字→37.5度以上←ここまで」のお客さま、倦怠感などの症状があるお客さまはご入場できません。
◇入場定員の限定、遊戯時間の短縮
「フリータイム」は当面受付いたしません。

〈店舗での取り組み〉
◇全従業員の出勤前検温による体調管理、定期的な手洗い、消毒
37度以上の発熱・倦怠感などの症状がある従業員は、就業いたしません。
◇定期的な遊具の清掃、消毒
営業時間中も定期的に清掃いたします。

ご利用のお客さまにおかれましても、ご退場後の手洗い・消毒などの感染防止に十分ご注意ください。
今後もお客さまが安心して楽しんでいただけるような環境づくりに取り組んでまいります。
お客さまには、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

※2020年3月25日に内容変更いたしました。