KARZOC | RECRUITING SITE 2018

キャリア採用募集要項

会社は皆さんの飛躍のための環境を一生懸命つくります。新卒の皆さんには初年度から責任ある仕事をお願いします。しかしすぐに大きな成果を出そうとあせる必要はありません。
最初の3年間は現場でいろいろな人たちとふれあい、様々な体験をしてください。
つらいこと、理不尽さを感じることもあるかも知れません。
しかしその間の体験が5年後、10年後に「自分がやりたいことができる」ようになるための第一歩です。
会社は皆さんの飛躍のための環境を一生懸命つくります。

募集職種
1、店長候補
2、マシンメンテナンス
3、その他、事務職の求人はこちら
勤務地
1・2、各店舗
3、各職種によって異なる
給与
1、180,000円以上
2、200,000円以上
3、各職種によって異なる
資格
1、28歳までの方(学歴不問・未経験者歓迎)
2、35歳位までの方(経験者歓迎)
3、各職種によって異なる
休日休暇
年間休日・休暇を合わせて120日(基本月8日、閑散月9日~13日)
連続休暇制度(半年に1度7日連続取得可能 ※内5日は計画年休)
有給休暇、慶弔休暇
アニバーサリー休暇(年4日間)
待遇
昇給年1回(6月)、賞与年2回(7月・12月)、通勤手当(全額支給)家族手当、管理者手当、残業手当、通信手当、慶弔見舞金
福利厚生
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、退職金401K、産休・育児休暇制度、財形貯蓄、業務改善提案制度、マネジメント研修、スキルアップ研修、社内レクリエーション(年2回※出勤扱い)
残業計算方法
1日8h以上・月間規定時間数を超過した時間が残業時間となります。
※基本繁忙月(1・5・8月)のみ残業が発生します。
社宅制度
1、店長候補の採用者のみ
※自宅からの通勤が困難な場合、社宅制度を利用できます。

アミューズメント業界に関心がなかった方も、是非一度会いに来てください。
“今まで想像していなかったあなたの未来”に出会えるかもしれません。

社員紹介を見て頂いた方には感じてもらえたかとは思いますが、
社員の皆が「今の自分を想像していなかった」と言います。
若いうちに店舗のマネジメントに関わり、若いうちに自分の権限でお店を作っていくことができる。
そんなお店で帰りたくないとダダをこねるほど子どもたちが楽しんでくれる。
私達はにプライドをもって、そして楽しんで仕事をしています。
皆さんと会える日を社員一同、心よりお待ちしております。

キャリア採用エントリーはこちら