KARZOC | RECRUITING SITE

説明会のエントリー受付を開始致しました。

2020.03.01


3月中旬から説明会を実施致します。
ご希望のエリア・日時をご選択頂き、マイナビ2021キャリタス就活LINEよりエントリーをお願い致します。
LINEで友だち追加をして頂くと、最新情報をチェックできたり、説明会予約がしやすくなります。)
就活生の皆様のエントリーをお待ちしております!

banner_3.jpg banner_4.jpg banner_5.jpg
  
 

< 新型コロナウイルス対策について >
当社は説明会を少人数制かつ細心の注意を払って以下の対策をした上で実施致します。
1:入口に消毒液を設置致します。入室の際に手のアルコール消毒をお願い致します。
2:参加社員はマスクを着用させていただきます。来場学生の皆様も可能な限りマスクの着用をお願い致します
3:当日は可能な限り換気を実施予定です。室温が下がる可能性がございます、私服でのご参加を推奨致します。(※他社説明会等がある場合はスーツでも可)
4:説明会中は飲み物を自由に摂取頂けます。各自飲み物のご準備をお願いします。
5:当日の朝、微熱・咳・のどの痛み等、体調に不安がある場合は、来場をお控えくださいますようお願いいたします。事前にご連絡頂ければ、別日程で再設定を致しますのでご都合の良い方法でご連絡下さい。
6:当日、運営側スタッフに体調不良の兆しがあった場合は、急遽中止致します。その場合は、開始時刻の3時間前迄に事前にお知らせ致します。
上記内容を予めご了承の上、ご参加頂けますと幸いです。
皆さまの安全・健康面を考え、担当スタッフ共に準備をしてお待ちしております。


前の記事   トップページ   次の記事